

  1. --/--/--(--) |
  2. posted by まゐ |
  3. スポンサー広告 |
  4. Trackback(-) |
  5. Comment(-) |
  6. 編集

ドクタースランプ

この一週間勉強スランプに陥ってしまった^o^
1日の家での家庭学習平均10分だよ…こんな私をどう思う…?
しかし何もしてなかった訳ではないヨ!
デスノを見たりプライミーバル見たりハンタ読んだりFFに思いを馳せたりしていた。
つまりなにもしていない。

・デスノのクオリティの低さに吹いた(もちろん映画ね)
ミサ役声裏返りすぎだろ!!
ストーリーこんだけ違うんならむしろ堂々とパクり映画にしてもらったほうがよかったのでは…

・プライミーバルシーズン2をなぜか最終回から見てしまった。
字幕なしだからよくわからんのだけど、怖すぎてトラウマになった(夢にでてきた)
コナーがものすごくいい男に見えてきた

・FFの回想をしていたらなんと(^o^)いつのまにか70分が終わっていた
ああああFFやりたすぎる(9>6>5≧4)
9のなにがいいってその世界観だよ!!あと音楽!
ミニゲーム多くてちゃんとやればクリアにものすごく時間かかるが。
それにしても私はいつもオッサンキャラを意図せず強くしてしまうんだ…
スタイナーなんてトランスすれば通常攻撃でも9999のダメージだったぞ^^
ラスボスあっけなすぎた★
だけどオズマは苦戦したなあ~確か30回くらいやってやっと勝ったんだよ…あのときの感動といったら何にもかえがたい!
6は世界崩壊後また最初から仲間集めかよ!!と面倒になってしまったんだ
ケフカ様は現代のムスカ!最高の悪役!!
5といったらギルガメだ!ビッグブリッジの死闘はこれこそ神曲…
みたいなことを考えていたら解説の時間をすべて無駄にしたのでした。



昨日数ⅠAのときに理系万歳男子様が「あと2回全部100点とりてえー」とか言ってたのを聞いてカチンときてしまいまして
今日こそお前の自信をめちゃくちゃにしてやるよ!見てろ!!!といきごんでのぞんだけっか
解の公式がどうしても思い出せないというパニックに陥り
問題用紙がパニックのあまりビリビリになり
パニックのあまり直線が書けなくなり(=図が書けない)
前回より-40点(なんと自己最低点!)を記録したのでした★

しかし受験勉強じゃない勉強って楽しいな~
最近須坂の平安堂で現社の参考書読むのが日課!
はい受験勉強も今日こそやりますよー


  1. 2009/01/10(土) |
  2. posted by まゐ |
  3. 日常 |
  4. Trackback(0) |
  5. Comment(0) |
  6. 編集

この記事に対するコメント

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmm0v0.blog110.fc2.com/tb.php/104-54816eb5

